2014.09.17
東京公演を終えて。
みなさん、すっかり秋めいてきましたね。

週末のランティス祭りにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

天気に恵まれ、
最高の3日間となりました。

こんなにも幸福感に満ちた「フェス」を開催できたことが
心からの喜びです。

そんなわけで思い出を振り返り!

設営日だった金曜日から天気はピーカン!
IMG_7134.JPG


そして遂に迎えた初日!
スタッフのわんちゃんも遊びにきてくれました!
「祭」法被をきてくれてて超かわいかった!

IMG_7268.JPG
もちろん「ランティ水」でおもてなし♪
IMG_7267.JPG

なんと、9/13の初日に誕生日を迎えた大橋彩香ちゃん!
IMG_7272.JPG

デビューシングルのジャケットでケーキつくってお祝いさせていただきました♪
彩香ちゃん20歳おめでとう〜!

IMG_7184.jpg

初日のコラボ、小野大輔×茅原実里「叱咤純愛1,chu,3!!」
いかがでしたでしょうか?
ついに!実現!
これは、皆さんへのサプライズになったのではないでしょうか?
うふふ。

IMG_7230.jpg

番外編。
飲食エリアからはきれいにレインボーブリッジも見えました。

IMG_7271.JPG

2日目もこれでもか!というほどの快晴!

IMG_7389.JPG

milktubさんとブリーフダンサーのみなさんの集合写真をぱちり。

IMG_7350.jpg

IMG_7384.jpg
自由の女神!※注 ギタリストです。

そして、この日は、麻生夏子さんのランティスでのラストステージの日でもありました。
IMG_7432.jpg
IMG_7507.JPG

たくさんの作品を共に作ったり、
10周年記念番組「Run!Run!LAN!」のMCや
バンダイナムコライブTV「Lantisの!アニソンTuesday!」「Lantisの!アニソンTune♪」のMCとしても
活躍していただきました!
そんななっちゃんのステージはとても素晴らしいステージでした。
これからの活躍を心から応援しています!
なっちゃんありがとう!

IMG_7460.jpg

夜になると、照明、サイリウムの海!きれいすぎました。
そして、向こう側に見えるレインボーブリッジ!
これは野外ならではですね!

IMG_7741.JPG
入り口にはフラワーオブジェも登場。
皆様ありがとうございました!
すてきなLマーク!を生花で飾らせていただきました!

IMG_7525.jpg

3日目のご出演者の方と一緒に写真を撮らせていただきました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

IMG_7526.jpg
この日のLR Harmonyの皆さん♪

IMG_7544.jpg

いよいよ出番のChouChoさんに「頑張ってくださいね!!!」って迫るZAQ!笑 近い!笑


IMG_7745.JPG

最終日のトリをつとめたGRANRODEOと栗林みな実ちゃん!

最終日の最後は花火も打ち上げました。
感動的!
IMG_7746.JPG

夏の終わりに開催できた
今回の東京公演。

本当にたくさんのお客様にお越しいただけたことが
何よりの喜びです。

これで、野外での公演はラストでしたが、
11月15,16日には日本のラスト公演仙台!が待っています!
そして、初日にも発表になりましたが、
年明け1月からラスベガス、香港、シンガポール、韓国、台湾and more!へ
日本のアニソンを届けに行ってまいります!


つなぐぜ!アニソンの"わ"!!!!!!


すずめ