2014.11.14
いよいよ仙台!
みなさんこんにちは!

いよいよ明日から仙台公演が始まります!

本日、ランティス設営チームは仙台入り!

三重、大阪、東京と違い、
季節は秋!しかも東北!は仙台!
ということで、寒い!外は寒いです!

ただ、公演は室内なので、
ライブが始まったらそんなの忘れちゃうくらい「熱く!」なってしまうこと間違いなし!

いよいよ国内最終公演ですね。
感慨深い、、、
始まりの三重公演からもう4ヶ月が経っているのですよ。
2014年、ランティス15周年の夏〜秋は
それはそれは濃かった!

そんなこんなで!
会場の様子をちょっとだけ、お見せしちゃいます♪

IMG_9234.jpg

じゃーーーん!
ゼビオアリーーーナー!!!!!!

きれい!建物自体がかっこいい!

明日からの2日間、思いっきり楽しみましょうね!

仙台公演の出演順も発表になってますので、
要チェック!
http://www.lantis.jp/15th/stage04.html


今回は、開場の際に、
リーフレットの他にもアンケートなども配布させていただきます!
ランティスアーティストの情報もたっぷりお届けしますので、
こちらもチェックしてください〜!

すずめ