2014.11.16
シージェッター海斗、本日も見参!

石巻のヒーロー・シージェッター海斗が本日もランティス祭りに遊びに来てくれています!

また、昨日に続きステージにも上がって頂きました!影山さん・遠藤さん・きただにさんとの共演は盛り上がりましたね~!


このランティス祭り東北公演は、東北の復興を応援するアニソンライブである「みちのくフェス」のスピリッツを引き継いで開催している公演でもあります。

そんな中で、東北公演のステージでランティスアーティストとシージェッター海斗が共演できたことには、とても大きな意味を感じます。


そんな海斗さん、終演後に「石巻萬画館」ブースにいらっしゃるとのことですよ!


ブース1.JPG


ブースではシージェッター海斗の関連グッズも販売しております!


海斗さんグッズ.JPG


ステージ裏でアーティストさんやスタッフにも大人気だった海斗さん。

皆さんも、ぜひ一度お会いしてみてくださいね!とってもかっこいいですよ~!!!


海斗さん1.JPG


かとう