友だち追加数

     

ニュース&イベント・ライブ情報

鈴村健一|LIVE TOUR 2022"ぶらいと" 2月20日(日)愛知公演実施、2月26日(土)神奈川公演についてのお知らせ

2022.02.08 update - イベント・ライブ情報
 

2月20日(日)愛知・Zepp Nagoya、2月26日(土)神奈川・KT Zepp Yokohamaでの開催を予定しております「鈴村健一 LIVE TOUR 2022 "ぶらいと"」は、政府、自治体および会場より発表または要請される最新の情報・ガイドラインを遵守し、お客様、出演者、スタッフの新型コロナウイルスへの感染防止対策を行った上で、細心の注意を払い、有観客にて公演を実施させていただく予定です。
公演実施につきましては、今後も情勢に注視し慎重に協議を続けてまいりますが、最新の公演情報につきましては、特設サイトにてご確認いただきますよう、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、体調不良により本会場での公演にご来場いただけない方、感染症予防の観点で本会場へのご来場を控える方を対象に、未使用のものに限り、チケットの払い戻しの実施を予定しております。
詳細は後日、特設サイトにて発表いたします。

「鈴村健一 LIVE TOUR 2022 "ぶらいと" 特設サイト」

個別のお問い合わせには対応いたしかねますので、何卒ご了承ください。

会場にご来場予定の方は、「◆新型コロナウイルス感染症拡大防止対策とお客様へのお願い◆」に記載の内容を事前にご確認ください。


Back
 
© Bandai Namco Music Live Inc.