友だち追加数

     

ニュース&トピックス

緒方恵美|『銀ほえ』が20年ぶりに復活! 『文化放送モバイルplus presents生放送!緒方恵美の銀河にほえろ!2018-なまー』放送決定!

2018.06.07 update - ニュース&トピックス
 

文化放送の公式携帯サイト=文化放送モバイルplus『超!MobileA&G』と連動して、

ユーザーの皆さんと携帯電話を通じてリアルタイムで交流して大いに盛り上がろう!

...という番組、それが『文化放送モバイルplus presents 生放送!』

 

6月は3週目にお送りするマンスリーパーソナリティの『生放送』

6月20日は......5月30日に声優活動25周年セルフカバー・アルバム「EARLY OGATA BEST」をリリースしたばかりの

緒方恵美さんが『生放送!』初登場! 

 

なんと、1996〜1998年まで文化放送でONAIR、毎週2000通のハガキ投稿を誇った人気番組『緒方恵美の銀河にほえろ!』が、

20年ぶりに『ちょこっと』復活! 『緒方恵美の銀河にほえろ!2018-なま-』をお送りします!!

(さらに嬉しい動画付きです!)

 

当時放映していた『銀ほえ』を聴いていた人はもちろん、初体験の方、

全てのラジオ好きの心にシャブる最強の1時間【なま】放送! 

 

番組では放送に先駆けてメールを募集いたします。

ただし、ペンネームは禁止。必ず本名で投稿してください。

本名だとヤバイと思われる方は「ニックネーム希望」とお書き下さい。

ネタによって緒方司令よりニックネームが与えられます。

また、当時の階級をお持ちの方は、階級と司令につけられたニックネームを明記してください。

階級がない・または司令につけられたものでないニックネームの場合は、投稿が読まれない場合があります。

ご注意下さい。

 

【コーナー情報】

・ふつうのお便り

諸君、元気であったか?あれからも銀河の平和を守っているか?

そんな諸君の現況報告を待っている。

もちろん「銀ほえ」初体験の諸君の様子見メール・突撃ぶっこみネタメールや、

緒方司令へのメッセージも待って居るぞ!

 

・バカヤローに花束を

バカヤローと思った出来事を送ってくれ!

魂の叫び部分を『』で括ることを忘れずに!

 

例:銀河にほえろ!が『なま』だなんて言ったら、

あんなことやこんなことしか考えられなくなった。

俺のピンク色の脳みその『バカヤロー!』 (byおたささ副司令)

 

・捜査官の部屋

このコーナーは当時の階級、捜査官と準捜査官のみとする。

あえて説明する必要はないな。期待しているぞ。

 

・人生相談

酒を酌み交わしながら人生相談を受けるのも司令の役目。

司令に聞いて欲しい・相談したい悩み事を待っているぞ。

 

そして、投票企画『モバイル生リサーチ』は6月18日(月)18時より受付開始!

 

テーマは、「あなたは『銀ほえ』を聴いてましたか!?」

モバイル会員登録して実際に投票してくださった方の中から、 抽選で1名様に緒方さんこと緒方司令の直筆サイン色紙プレゼントいたします!

 

登録方法はこちらをご参照ください


 

是非あなたも"生"で番組に参加して、リアルタイムで大いに楽しんでください!

 

◆『文化放送モバイルplus presents 生放送!緒方恵美の銀河にほえろ!2018-なま-』

 

放送日:超!A&G+  

6月20日(水)22:00〜23:00(※生放送)      

リピート  6月21日(木)10:00〜11:00  6月23日(土) 6:00〜 7:00

パーソナリティ:緒方恵美

メール:nama@joqr.net

 

Twitterでも盛り上がりましょう! ハッシュタグは #銀ほえ です

 




Back
 
© Bandai Namco Music Live Inc.