News

重要なお知らせ

茅原実里|『Minori Chihara the Last Live 2021 ~Re:Contact~』公演当日ご本人確認についてのご案内

2021.09.24 update - 重要なお知らせ
 

いつも茅原実里を応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、下記公演のチケットをお申込みいただいたお客様へ、転売防止へのご協力のお願いと、当日の注意事項のご案内です。公演当日までによくお読みいただき、ご注意くださいますようよろしくお願いいたします。

    ▼茅原実里 Minori Chihara the Last Live 2021 ~Re:Contact~
       公演日:2021年12月26日(日)
       会場 :神奈川県民ホール 大ホール

チケット販売の際の注意事項の中に、
【転売防止。公的身分証明書でご本人確認をさせていただく場合あり。】
と記載しておりましたが、大変残念なことに高額転売が見受けられます。

正規の販売でお買い求めいただいているお客様が大多数である中、お客様にご負担とお手数をおかけしてしまうのは大変心苦しいのですが、大切なラストライブのチケットですので不正を見過ごすわけにはいきません。

追加の対策として、当日のご入場時にご本人様確認のため、身分証明書のご提示をお願いすることとさせていただきます。チケットに記載されているご購入者様のお名前が確認できる身分証明書をご持参いただき、ご提示をお願い致します。

身分証明書は必ず原本をお持ちください。画像やコピー、有効期限切れ、借用したものは無効です。

身分証明書をお持ちでない場合は、いかなる理由でもご入場いただけません。
同行者へのチケット分配はできませんので、2枚ご購入のお客様は同行者と一緒にご入場をお願いします。※別々にご入場はできませんのでご注意ください。

お持ちいただく【ご購入者様の身分証明書】につきましては以下の通りです。

・1点で身分証明書として認められるもの
 パスポート、運転免許証、マイナンバーカード、住民基本台帳カード(写真付き住基カード)、
 外国人登録証、写真付健康保険証、身体障害者手帳

・2点で身分証明書として認められるもの
 購入者の名前が刻印されたクレジットカード、健康保険証、住民票、戸籍謄本(抄本)、
 印鑑登録証明書、年金手帳

その他、ご本人確認ができなかった場合や、転売されたチケットであることが発覚した場合は、ご入場いただけません。その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担はいたしません。あらかじめご了承ください。



Back