News

重要なお知らせ

『AIドロイドRAISING ファンミーティング』観客動員の中止、無観客・ライブ配信の開催のお知らせ

2022.01.28 update - 重要なお知らせ
 

平素より、『AIドロイドRAISING』を応援していただき、誠にありがとうございます。
 
感染防止対策を徹底し、万全の体制にて公演をお届けすべく準備を進めてまいりましたが、国内の急速な新型コロナウイルス感染拡大状況、および東京都での「まん延防止等重点措置」の発令を受け、観客動員を断念し、無観客での無料ライブ配信に変更させていただくことにいたしました。
観客動員の中止に伴いまして、受付中でしたオフィシャル先行予約に関しては全て無効とさせていただきます。
 
お手数とご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ありません。
 
中止および延期となるイベントの概要はこちら⇒
https://www.lantis.jp/news.php?id=1643017751
 
また、ライブ配信の詳細はお知らせできる状態になり次第、皆さまへ向けてご案内させていただきます。
本発表に関しまして、個別のお問い合わせはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
 
最後に、開催を心待ちにされていたすべてのお客様に深くお詫び申し上げます。
お客様、出演者、関係者の安全に配慮しての判断となりますので、何卒ご理解とご協力をいただけますと幸いです。
 
◎公演に関するお問い合わせ:ホットスタッフ
TEL:03-5720-9999 (平日12:00~18:00)
WEB https://www.red-hot.ne.jp
 
 
株式会社バンダイナムコアーツ
2022年1月28日


Back