News

重要なお知らせ

9月26日発売 LACA-9248 TVアニメ『黒子のバスケ』オリジナルサウンドトラック ユーザー交換のご案内

2012.10.18 update - 重要なお知らせ
 

この度は弊社商品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
さて、9月26日発売TVアニメ『黒子のバスケ』オリジナルサウンドトラック【2枚組】(LACA-9248~9249)のDISC-2に収録されている「RIMFIRE(TVSize)」が放映されているバージョンとは違うものが収録されておりました。
ご購入いただきましたお客様には、大変ご迷惑お掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます

正規の音源が収録されたCDの盤と交換をさせていただきますので、大変お手数をお掛けいたしますが、下記住所までご購入の商品のCDの盤"DISC-2"のみをご郵送いただけますようお願い申し上げます。

■発送先
〒111-0043
東京都台東区駒形1-7-6 柳恵キングハイツB1F
株式会社ランティス・ユーザーサポート  まで
TEL:03-3847-7535
※月曜日~金曜日(祝祭日・年末年始除く) 10:00~17:00

CDの盤”DISC-2”のみをご郵送下さい。
※ケース及ブックレットは交換対象ではございませんので、CDの盤”DISC2”のみでお願いします。
 ケース及びブックレットをお送りいただいた場合破損の恐れがあります。
※お送りいただく際は定型外郵便をご利用下さい。

ご郵送分の切手代と同額の切手を同封の上、ご返送させていただきます。
必ず、ご返送先のご住所、お名前、電話番号をご記入ください。

10月19日(金)よりCDケースに入った状態で随時発送させていただきます。

交換につきましてお手数お掛けいたしますが、
今後このような事のない様品質管理の徹底を計ってまいりますので、
今後とも弊社商品をご愛顧くださいます様、よろしくお願い申し上げます。


株式会社ランティス


Back