News

重要なお知らせ

おれサマーCD販売ブースにて「ROSA ~Blue Ocean~」お買い上げのお客様へ

2017.07.19 update - 重要なお知らせ
 

平成29年7月19日

平素より弊社商品をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。

2017年7月15日(土)に実施されました
Original Entertainment Paradise -おれパラ- 10th Anniversary 〜ORE!!SUMMER〜
会場CD販売ブースにて、会場限定特典の延着により、小野大輔「ROSA ~Blue Ocean~」をご購入された一部のお客様に特典をお渡し出来ない事態が発生致しました。
お客様にはご迷惑をお掛けしますこと、深くお詫び申し上げます。

会場特典入荷後のお渡しとご案内をさせて頂きましたが、
黄色の用紙にお名前をご記入頂きましたお客様のうち、会場にてお受け取りをすることが出来なかったお客様に、特典を発送させて頂きます。
お手数をおかけしますが、下記の通りお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

<対象商品>
発売日:2017年6月28日(水)
タイトル:ROSA ~Blue Ocean~
アーティスト:小野大輔
品番:LACM-14616
価格:1,800+税

<実施特典>
複製サイン入り特製しおり

<お渡し方法>
下記のお問い合わせ先にご連絡ください。
CD販売ブースにて用紙にご記入頂きましたお名前と照合の上、
順次、宅配便にて特典を発送をさせて頂きます。
※すでに会場にてお受け取りいただいたお客様は対象外となります。

<お問い合わせ先>
TSUTAYA沼津学園通り店
電話番号:055-925-3011
営業時間:10:00~24:00(年中無休)


この度は、皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと、
並びにお手数をおかけする形となりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


Back