News

重要なお知らせ

『アイカツ!ミュージックフェスタ for ファミリー』にお越しのお客様へ

2018.01.18 update - 重要なお知らせ
 

平素は弊社商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
2018年1月8日(月・祝)に開催された「アイカツ!ミュージックフェスタ for ファミリー」におきまして、
来場者特典のアイカツ!カード「P SL-2」のところを誤って「P SL-1」を配布していたことが判明いたしました。
ご来場いただきましたお客様には大変ご迷惑お掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

『アイカツ!ミュージックフェスタ for ファミリー』へご来場いただいた方で
「P SL-2」のアイカツ!カードをご希望のされた方には弊社からご郵送させていただきますので
以下、お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いします。


●ランティス ユーザーサポート
お申し込み期限:2018年2月28日(水)

ご郵送を希望されるご住所、お名前、電話番号をご連絡ください。

※ご連絡いただいたお名前、ご住所、電話番号等のお客様の個人情報は、
 今回のカード郵送目的に限り使用し、その他の目的に使用することは一切ございません。

2018年1月下旬から随時郵送させていただきます。
ご郵送にお時間かかる場合がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますことお詫び申し上げます。
今後とも、『アイカツ!』、『アイカツスターズ!』をよろしくお願いします。

株式会社ランティス



Back