News

ニュース&イベント・ライブ情報

GRANRODEO|緊急決定!GRANRODEO 8th Album "FAB LOVE"発売記念!「GRANRODEOとワクワク撮影会」開催!

2019.05.15 update - イベント・ライブ情報
 
本日5月15日に発売となる「GRANRODEO 8th Album "FAB LOVE"」の発売を記念して「GRANRODEOとワクワク撮影会」の開催が緊急決定!
GRANRODEOの2人との"アイ"のカタチを残してください!!


■イベント概要
開催日:2019年5月16日(木)
開催場所:サイエンスホール
開演時間:15:00 ※整理番号により集合時間が異なります。集合時間は参加券に記載いたします。
ゲスト:GRANRODEO
イベント内容:撮影会(インスタントカメラによる3ショット記念撮影)


■対象商品:
発売日:2019年5月15日(水)
タイトル:GRANRODEO 8th Album "FAB LOVE" 【初回限定盤】 / 【通常盤】
アーティスト:GRANRODEO
品番:LACA-35778(CD+BD) / LACA-15778(CDのみ)
価格:4,000円(税抜) / 3,000円(税抜)


■参加方法
イベント当日、会場にてCDの販売を行います。
会場のCD販売コーナー(即売会場、科学技術館1Fスペース予定)にて対象商品をご購入いただいた方に先着で『イベント参加券』をお渡しします。

※対象商品のご購入及び『イベント参加券』のお渡しは1会計につき、1枚までのお渡しとなります。
※イベント参加券、商品の数量には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承下さい。
※当日の状況によっては購入制限・参加制限を設けさせていただく場合がございます。
※『イベント参加券』の整理番号はランダムでの配布となります。集合時間をお選びいただくことはできません。
※参加券に記載の集合時間にお越しください。時間に遅れた場合は番号順にご入場いただけなくなりますのでご注意ください。


■CD販売開始予定時間
5月16日(木)午前10時00分~予定
※当日のお客様の状況次第では午前9時頃より整理券を配布いたします。お並びの状況により配布開始時間を早める場合もございます。

☆整理券配布、CD販売に関する注意とお願い☆
※近隣の迷惑になりますので、徹夜待機や集合、座り込みなどは絶対にお止め下さい。
その様な行為が認められた場合、整理券のお渡しやCDのご購入、イベント参加券をお渡しできなくなるだけでなく、イベントへのご参加をお断りさせて頂く場合もございます。
またイベント自体の中止の可能性もございます。皆さまのご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
※整理番号はランダムでの配布となります。
※整理券を配布した場合は、午前9時30分頃より整列を開始させていただきます。
※整理券の配布はおひとり様1枚とさせていただきます。
※整理券の配布は、予定枚数に達し次第、終了いたします。


■CD即売について
※イベント当日は全額現金でのお支払いとなります、クレジットカード、金券類、クーポン類等はご使用いただけません。
※その他、領収書及びレシートの発行、ポイントサービス・駐車券サービス等は対象外とさせていただきます。
※お買い上げいただいた商品の払い戻しは一切行いません。不良品の場合は良品交換とさせていただきます。
※イベントにご参加のお客様には、イベント特典以外の店頭特典等は付きませんのでご了承下さい。
※CD販売は撮影会が終了次第終了となります。予めご了承ください。


■「GRANRODEOとワクワク撮影会」(3ショット記念撮影)について
メンバーとの撮影は以下の流れに沿って撮影致します。
限られた時間内でたくさんの撮影をさせて頂く事となりますので、以下のルールと注意事項をご確認頂き、ご協力をお願いいたします。

1. 主催者で用意するインスタントカメラでの撮影となります。

2. スタッフの誘導に従い一列でお待ち下さい。

3. 撮影順が近づきましたら前の方との間隔を出来るだけあけないようご協力下さい。
撮影範囲は原則上半身となります。手荷物等はお預かりできませんので、お持ちになったままお進みください。

4. 撮影順が来ましたらご指定の場所へお立ち下さい。(メンバー二人の間にお立ち頂きます)

5. お立ちになられたと同時にカメラマンが「セーノ」の掛け声で(カシャ)シャッターを押しますのでお客様ご自身でタイミングを合わせて頂き、瞬きなどご注意下さい。

6. 撮影後はスタッフより写真を受け取り、必ず写真の白い部分をお持ちになり絶対に写真をパタパタ振らないようお持ち下さい。(白い部分以外を持ちますと写真に指紋がつく事があります。写真が出来上がる前にパタパタ振りますと写真が黒ずんだり変色したりする場合がございます)写真が自然に浮き上がるまで何もせずお持ち下さい。

7. 撮影後、出来上がった写真において以下の基準に一つでも該当するものは撮り直し致しますので撮影後直ちにスタッフへお申し出下さい。
・ピントがずれている(ピンボケ)・前記6以外の理由で写真が黒ずんだり色あせたりしている
・初めからフィルムのキズが原因と認められる写真
・メンバーが目をつむっている
・その他明らかに機械上のトラブルと思われる写真

8. 以下の場合は特別と認められる理由が無い限り原則として撮り直しは致しませんので御了承下さい。
・メンバー並びにお客様の表情がお気に召さない
・前記7に該当しないもの
・前記に定められた注意事項に該当する理由で写真に不具合が生じた場合
・撮影後5分以上経過したもの(おかしいと思ったら直ぐにスタッフへお申し出下さい)

9. 以下の行為はご遠慮下さい。
・メンバーへのポーズの要求
・メンバーとの接触行為
・メンバーへ話しかける行為
・直接のプレゼント渡し(会場入口にプレゼントBOXをご用意いたします)

撮影券1枚につき一度の撮影となります。
複数の撮影券をお持ちのお客様は再度並び直しとなりますので予めご了承下さい。
場内及び周辺混雑緩和のため撮影後は速やかにご移動下さい。

撮影会は列が途切れ次第終了となります。予めご了承ください。


■その他の注意事項
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※整理券・イベント参加券の転売等は固くお断りさせていただきます。
※当日は、イベント中も含めて会場周辺での座り込み、集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場は複合施設内となります。イベントに参加されないお客様のための通路確保にご協力くださいますようお願いいたします。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※会場までの交通費はお客様のご負担となります。
※天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。
※やむを得ずイベントが変更・中止・中断となった場合、それによるいかなる損害にも主催者、会場出演者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。予めご了承ください。
※イベントのスムーズな運営のため、イベント当日は係員の指示にしたがっていただきますようお願いいたします。
注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

Back