News

ニュース&トピックス

NOW ON AIR|11月3日オンラインライブ、夜の部にアフタートークチケットが登場!

2020.10.16 update - ニュース&トピックス
 
NOW ON AIR ONLINE 〜NIGHT 「LIVE ON!」 にアフタートークチケット  (本編顔出し、ブロマイド特典付き)が発売されることになりました。
こちらは、配信後に行われるアフタートークにZoomで参加でき、さらにアフタートーク中に撮影したブロマイドをもらえるサービス。
チケットをお持ちの方がより楽しめるスペシャルコンテンツになります。
さらに、Zoomアカウントは本編中も映像のみ使用可能ですので、客席モニターに顔出し&固定カメラの映像を並行してゲットできます。
詳しくは以下をご確認ください!

【公演詳細】
■名称:NOW ON AIR ONLINE 〜NIGHT 「LIVE ON!」 アフタートーク
■チケット代:¥2,200-  ※ブロマイド発送料¥540-
■特典:本編中に、客席モニターへの顔出し権+アフタートーク中に記念撮影したスペシャルブロマイド
■販売期間:2020年10月17日(土)10:00~ 10月28日(水)18:00まで
■配信開始:19:00~
※アフタートークは、20:45頃より、御覧頂くZoomにて、そのまま配信が開始されます。
※アフタートークの、アーカイブ配信予定はございません。
■プラットフォーム:Zoom
■公演の内容・視聴方法に関するお問合せ先

【アフタートークチケット内容】
・NOW ON AIRメンバーによる、本編終了後のライブの感想や、記念撮影の様子などを、Zoom画面を通して、参加出来ます。
・NOW ON AIR ONLINE 〜NIGHT 「LIVE ON!」本編(以下、本編)中に、会場にあるモニターに、お客様のお顔を
映し出す事が出来ます。アフタートークも同様にお客様のお顔が、会場モニターに映し出されます。
・アフタートーク中にメンバーが記念撮影を行います。後日お手元にブロマイドが届きます。

【アフタートーク参加に関する注意事項】
① 購入の際に、Zoomに入室する際のお名前(ニックネーム)が必要となります。イベント当日、入室申請を許可する際に、
購入者情報と照合致しますので、かならずご記入ください、
①本編中は、Zoomより音は聞こえません。顔出しのみとなります。アフタートーク中は、映像も音声も視聴可能です。 
(※より楽しんでいただく為に、本編チケットの購入も、併せて推奨致します。尚、本編は、Streaming+での視聴となります。)
②本編チケット(Streaming+)と映像を比べると、映像のズレが約20~30秒ほどございます。予めご了承ください。
③アフタートークは、カメラが複数台ございますが、本編中のZoom視聴は、固定カメラ1台のみの視聴となります。
④本企画実施中に不適切な発言、非常識な発言等を繰り返し、スタッフの指示に従っていただけない場合には、スタッフの判断により
強制的にご退出頂きます。その場合は再参加、払い戻し等は、出来かねますので、予めご了承ください。
⑤撮影・録音機器の使用、画面スクリーンショットなどによる画像保存、カメラ付き携帯電話等のご使用は、固くお断り致します。
発覚した場合には、強制的にご退出頂きます。
⑥本企画の様子を撮影させていただく場合がございます。尚、撮影した素材、及び完成した映像に関する著作権、肖像権
(参加者の肖像を含みます)、その他一切の権利は当社又は当社が指定する第三者に帰属するものとします。
⑦本企画実施中の入退出はお断りしております。
⑧購入者お1人でのみのご参加となり、お友達とペアでの参加や同伴、当選権利の譲渡などは、一切はできません。同席も不可となります。

【Zoom利用に関する注意事項】
①Zoomの使用方法など詳細は購入された方へ、公演開催日4日前より順次、お送りいたします。
 イベント配信用のZoom URLとパスワードをお送りいたします。お送りしたURLとパスワードより、視聴ページにお進みください。
URL、ミーティングID、パスワードは当日参加する際に必要な情報となり、他者に共有することは禁止とします。
万が一情報流出が発覚した場合には本企画を中止とさせて頂く場合もございます。
②参加者は、本企画を利用するにあたり、以下の行為を行ってはならないものとします。
また、当社が参加者の行為が以下の行為に該当すると判断した場合及び参加者が違反した場合には、当該参加者には
強制的な退出及び以下の行為に関し、当該参加者の責めに帰すべき事由による損害を与えた場合、当該参加者はこれを
賠償する責任を負うものとします。   
※当社もしくは他社の知的財産権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為
※当社もしくは他社の財産、プライバシーもしくは肖像権を侵害する行為又は侵害するおそれのある行為
③ご参加いただく際にシステム上大量のデータ通信が発生します。通信不備によりサイトにログインできない、映像や音声が乱れる可能性がございます。通信不備等によりご参加できない場合には一切責任を負いかねますので、可能な限り有線LANもしくはWi-Fi環境をご用意いただくことをお勧めします。
④WEB会議システム「Zoom」で使用するスマホやパソコン、ネット環境はご自身でご準備ください。
本企画に参加するために要した通信料等の費用は参加者が負担するものとします。
⑤通信環境またはその他不測の事態により、開始時間の遅れまたは本企画が中止になる場合もございます。予めご了承ください。


Back